2016/10/12

たまには

まゆゆ

にっこり

鉛筆ツールが最高に好き
2016/07/05

\\۶(*[∂]ω[∂])۶////

朝:野菜かバナナか
昼:好きなもの食べていいよ。といいつつ多くても300ぐらいまでを目安にしてる。
夜:ブロッコリーと鶏肉  もやしときのこと鶏肉 なんにせよ鶏肉

ご飯は基本的に平日は全部抜いています。
土日は結構好きに食べてるかもしれない。なので土日は体重が増えない程度に(痩せない程度に)
過ごしてる。


ずいぶん減ってきて楽しいです\\۶(*[∂]ω[∂])۶////


使用サプリメント
DHC ビタミンB
    ビタミンC


養命酒

Dリボカルニチン+プロテイン 

目標は一日一万歩  基本六千歩ぐらい。


やすんでもまた続ける。とりあえず目標は49kg そこからできるなら 44kgまでいきたいね。

冬までに痩せられるといいなあwww

続きを読む

2016/06/29

できる限り歩いたり
糖質制限したりしながら頑張ってた今日この頃です

大体-2kgぐらいしたのでここからまたがんばっていこうね

続きを読む

2016/06/18

鶏胸肉とブロッコリー

ブロッコリー一株
鶏胸肉一枚
塩胡椒
レモン
鶏ガラスープの元、無ければコンソメとかそのあたりでも。

まず胸肉は一口サイズに切っておきましょう。
そのまま袋につめて塩胡椒で味をつけておきます。
ブロッコリーも一口サイズに切り分けた上で、下茹でもしくは温野菜レンチンを。

上の材料をフライパンに入れてよくいためます。
鶏がらスープの元を水でといて入れます。
汁気が減ったら上からレモン汁をかけると完成


大体2~3人前のレシピになります。

味付けに物足りないなあ っていう人には マヨネーズおおさじ二杯ぐらいを絡めると
ぐっとおいしくなります。

でもかけすぎはカロリーに注意([∂]ω[∂])゛
2016/06/17

鶏肉とおからの厚揚げ包み

材料

鳥胸ひきにく 150g
おから 150g
塩 少々
胡椒 少々


厚揚げ8枚

ぶっちゃけひき肉ちょっと多めのほうが粘り気が出ます。

鳥胸ひきにく 150g
おから 150g
塩 少々
胡椒 少々
これらをまとめてボウルにいれたら粘り気がでるまで捏ねます。
お好みでこれにコンソメ入れてもいいです。一ブロックね

捏ねたらこれを厚揚げにつめていきます。


そしたら油を引いたフライパンで両面焼いて
上からしょうゆとめんつゆをお湯で割ったものをかけて煮込み
皮と中身にしみこませます。えっと舐めてみてちょっと薄いかなってぐらい
それが丁度いいよ


そしたら出来上がり。


おからは大体100gで100カロリー
鶏ひき肉もローカロリーなのですが

これが1つ食べただけでも相当な満腹感があるので
個人的には夕飯にオススメ


ちなみになにをつめても大体美味しいです。


ダイエットでよく言われるけど
豆腐や大豆製品
こんにゃくや生姜
それからカフェインあたりはとてもいいね(*[∂]ω[∂])





続きを読む

